chigasakijp’s blog

別途掲示板に投稿したテキストを再編集し掲載しています

はてなブログ見参

日々の生活の中で、疑問を疑問のままにしておいたり、その事でモヤモヤとした感情を自分の中に残しておくのはよくない。



皆さんは、ブログをどのようなものとされておりますでしょうか。
もともと‘日記’など付けた事のない私のような者にとって、モノを書くというのは(≒子供の頃)それこそ‘苦行’に近いものだった…様な気がするのですね。

退屈な毎日には、記憶しておける様な出来事も特にないワケで。それでも、
こういう事をするに至ったキッカケはあったんですね…たぶん。それもこれも含めて、おいおい思い出していこうかと考えています。


ブログの構成は、過去(≒約10年ほど)ヤフーの掲示板に投稿してきたもの(≒約千編ほど)を掲載していくカタチとなります。
ネタは充分…ですけれど、自分でもよく憶えていない(≒ワケのわからん)ものになっている可能性が高いので、今現在からの解説も交じえていきたいと思ってます。

因みに、現在も上記での投稿は継続中です。似た様なHNでやってますので(すぐに見つかると思います)、興味のある方は覗いてみて下さい。